最終的にはいつでも周りはいいひとだらけ | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


どんどん進みます

ぐいぐい進めます



退職願出してきました
2月末付です

病院にまだかかっている状態で、よいのかい?って
気にしてもらいましたが

お金を生み出してないのに
保険料出してもらって
手当てもらって
っていうのが
ありがたいけどキモチワルイって思いまして。

戻る気がないところに寄りかかるのは足枷を自分で嵌めているようで。


充分休ませてもらったので、ありがとうって終わらせてきました。




上の方の2~3人にしかお伝えせず、突然行ってその場でみんなに退職のご挨拶をして。
ササッと帰ってこようと思っていたのだけど。




ちょっと待っててーって足止めされたので
何か話がまだあったかな?と思っていたら



急遽花束を作ってもらってくれて
(事業所内にお花屋さんが入っているの)



余っているお花なんてない中から作ってくれたのが嬉しくてピンクハート
なのに小さいお花でごめんねー、なんて。


こっちに気付かせず、気遣いできるのさすがだなー
いつの間に決めた?
私ずっと目の前にいたのに‼️

ステキな仕事っぷりを最後に見せてもらって見送ってもらいました



人を喜ばせるのが好きで
人の笑顔を見るのが好きで
そんなスタッフがつくっている職場にいれたことを嬉しく思えて
よかったです





そして
そんな優しさも見えなくなるくらい
自分を追い込むような働き方は
もう絶対しないって決めました


普通に働けない
体力がない
社会についていけない


それでも問題がないって気付いたから

人の優しさにも気付けないなんて
そんなかわいそうな生き方を私にはさせたくないから



今、苦しんでいるひとがいたら
大丈夫だよって
知って欲しいなーって
思うんだ。

















本当の自分の無意識の言葉お伝えします
カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら