成り行き任せドライブ | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

今日は塩竈神社に行ってきましたニコニコ


立春を過ぎたのでお参りに






というのは後付けで。

本当は山の方の郊外にランチに行こうと言っていたんだけど、雪降るかも?予報で海方面に行き先を変えただけです





なんとなく行きたいなーと思って、タイミングもちょうどよかったのでご挨拶してきました神社



大きい神社だからか、平日でもそこそこ参拝客がいて。

みなさま鳥居を潜るときから、いちいちお辞儀が深い!


ので、それに倣って深めお辞儀で行って参りましたニコニコ







遠くから梅かなと思って見ていたのは桜でした

もう色付いてる~














その後はせっかくなので海岸の方まで移動してランチ

海苔のカルボナーラ


海苔のドリア

ここでしか食べられなさそうな変わり種を好む二人。







食事を終えて外に出たら晴れてました晴れ


sevenbeach=七ヶ浜

お写真撮れなかったけど虹も出てたの虹











ちゃんとやりたい仕事するって決めたから今日のコースになったのかな?

応援されていると思うようなことがたくさんあって嬉しいドライブでしたー照れ