憧れの人まではまだ遠い | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

今日は会社にご挨拶に行ってきましたー

 

支店長には去年の年末に、1月末までには全部の治療も終わる予定です、って伝えていたけど。

 

 

実はとっくに終わってて、ご連絡せねばーと思いつつ2週間経過

 

 

 

もう戻る気がない休職中にピッタリのブログ

 

とっても好きなんです。野引さんラブ

好きすぎて近寄れない

遠くから見つめるストーカーのような私真顔

 

沁み入ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで。

今週中に行こうっと思ってから

 

グダグダ考えてやっと今日。

 

それでも向かっている道中もまだスッキリしないまま

 

25日は新月だから、今日中に決めなきゃという思いもありつつ到着

 

 

 

 

事務の人とお休み中の手続きの話をしたのち

 

 

支店長さんと面談。

 

経過報告〜的な話だと思ってらっしゃるよね?

 

〜ファイッボクシングボクシング

 

🤵「ご自身の身体を優先していただいて戻るのは焦らずに…」

👩   戻れる気がしないんですよねぇ。朝起きれないですし。

 

🤵「時短とか、週イチとか、月イチとか。合うペースで徐々に戻していくのもいいですよ」

👩  ラクすることに慣れてしまって働きたいと思わないのですー

 

🤵「お金とかは大丈夫なんですか?」

👩  ハイ。今のところ。(なんも考えてなかったー、けど大丈夫でしょ)

 

🤵「すぐに働きたいという人と、完全に治してからっていう人とタイプがありますからね」

👩  予後観察が来月にかけてありますので、その結果全部出たら再度お話させていただければと思います~

 

〜試合終了!!

 

 

 

来月に持ち越しの延長戦です

 

 

 

 

延ばしたって変わらないのはわかってるけど

 

今日決めることより、いきなりなのは卑怯かなって思ったの。

 

自分自身決めきれていなかったっていうのが最大だけどね

 

 

月がー、とか。

旧暦がー、とか。

好きだし気になるけど

野引さまのアドバイスもめっちゃ頷くんだけど。

別れ話は決めたらスピーディよ👍

 

 

 

2か月優しさで待っててくれた人にカウンターパンチはできなかったわ

男との別れの方がラクチンだなんて。。。

 

 

 

 

自分がいちばん厳しいことも

 

キツイと思ってた会社も優しい人だらけだっていうことにも

 

そして、そんなことすらわからなくなる働き方をさせていたのは自分ね

 

っていうことにも気付けて良かった。

 

 

 

 

今回は結果オーライかなニコニコ

 

憧れの人は同化するのではなく、共感できる部分だけいただく都合の良いスタイルですグッ