フワフワしてるとこうなる。 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

また掴み損ねる

 

 

 

 

 

 

フワッと一瞬浮かぶ

 

それ‼️

 

っていう感覚

 

 

 

 

頭を通過するその瞬間につかまえないと消えてしまう

 

 

 

あーもったいない

 

 

 

 

 

 

 

 

掴んで繋がるにはもうちょっとかな。

 

 

前のブログ書いた後に、書きたいことぶぁーって出てきて

 

よく更新してる人が言ってることはこれかーポーン

 

って思って、

 

それ次に書こう。忘れる前に…

 

とか思考挟んだ瞬間

 

消えたよね

 

 

 

 

出てきたら、それを降ろして、感覚を言語化して共有しないと逃げちゃうんだなぁ。

 

 

というか、無になるほど目の前に集中してるほうがつかまえられるのは何でだろうね?

 

 

 

 

 

悔しいからヒントないかなー、って読み直して

 

アタマで作って後付けしたのは。

 

 

 

 

 

本領発揮してる時って、優しい耳触りのいい言葉では話さない

 

気付いてもらいたくて必死。

 

 

 

 

 

そんなとこかな。

 

 

 

 

 

カラーセラピーは自分自身が自分に対して降ろす言葉を、色を使って代弁してくれるのだけど。

 

本当のことを知っているのは自分だけ。

 

 

モノを通さない方がコトバの斬れ味良いんだけどね爆  笑

 

それはおいおいと、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら