ずっと元気でいるために。 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


さっき自分ノートを書いていたら

ビックリ!!


外に出よう。って出てきた



今まで疲れ果てて、休みの日は最低限以外は引きこもりだったのが。

昨日で治療が全部終わって安心したからか 。

はたまた2か月近く休んで病気もよくなり健康になったからか。







逆に今までは予定入れてムリヤリ外出していたんだな、と。



そんな生活していたら、そりゃ自分が行方不明にもなるわねチーン











仕事復帰は慎重に……
でも。
戻る勇気もない


ここで必要なのは、辞める勇気なのかもなーショボーン















まずは。
散歩して。
出歩いて。


いっぱい元気をためてから、お話にいこうニコニコ




これからもっと体力が戻って動けるようになるのが楽しみルンルン