尻が重いと押し出される | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


わかったー!
ので、忘れないように書いておく。






今回の病気で今の仕事から離れて

好きなことをしようって思ったときに

何でなにも出てこなかったのか。













今いるこの場所を信じていなかったー(;:°;Д;°:;)













以前、横浜に住んでいたとき

好きなネイルの仕事をしていたとき


そこから派生してカラーセラピーとか量子場調整とか




いろんなこと勉強してそれがやりたかったはずなのに


どうして、ここではできないのか。













ネイルは、もう辞めるつもりで引っ越したから良いとして。



カラーセラピーと、量子場調整




これを新しい仕事にしたいはずなのに。









私の思っている地域性?

感じる感覚としては。




認知されていない不審なもの






これを知り合いにオススメする勇気はでないゲロー















と思ったので。


趣味ってことにして押し込めちゃったのね












だーけどー。

この前部屋を片付けて



自分のためにしていたネイル道具もほとんど捨てて。
でも新しい開けてないパーツとかストーンは捨てられないえーん




それで、本とかを整理したら奥にしまわれていた色彩心理の本とか出ちゃってくるし。


やらない理由は怖がってるだけだし


何を見ても聞いても入ってくるのは




やってみればいーじゃん

ってことばっかり。





これを書いてて気付いたのが。



引っ越したばかりの3年前くらいにも、自分に言われてる……





まだこっちの空気に馴染む前


東京であったとあるワークショップで



いいから早くやっちゃいな、と。

内側からの声が割と強めだったよね






自分を表現することをずーっと望んでいたんだねぇ
















なのに無視してまーったく合わない仕事していたら。


婦人科系の病気なんて。

わかりやすいわ。






だから。


もう無視しないし、置き去りにもしないことにした。


ちなみに部屋の片付けた次の日は一日中寝込んだよね。
エネルギー変わりすぎて翌日までずっと起きれなかった~

















とりあえず。

カラーセラピーはブランクがあるので、ちゃんと始める前にウォーミングアップで100人斬りをします

量子場調整は技術が未熟なのでカラーセラピーをされる方で興味がありましたら体験どうぞー
これから施術に組み込めるようになったらメニューにします






ただの宣言になってしまわないよう募集要項近いうち出します

応援申し込みよろしくお願いしますキラキラ




認知されていないってことは、ブルーオーシャンじゃん?


って思えるようになったらい~な~笑い泣き