お休みはいつまで? | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


昨日は先月末に退院してから10日ぶりの治療でした

看護師さんも見知ったお顔なので安心照れ




入院したお陰で、要望を伝えることが上手になったかな


だって。

痛みとか不調とか、我慢したところで良いことは何もないからねゲロー


だけど

これ

普通に働いていると当たり前のようにやっちゃうのよね滝汗


なんだけれども。

周りの人には我慢してるなんてわからないし、もしくはやりたくてやってる、としか思わないからねぇ












あと1回。治療が終わったら社会復帰できるのか。

カラダは大丈夫でも(体力、筋力落ちてる問題はあるよ)

キモチが。

まだ。。


動きたくなるまでもうちょっと。









手術して、点滴の治療もして、退院してすぐに会社に戻れる人はバケモノよね(褒めてる)

そんな方がいてちょっと罪悪感を持ちそうになったけど

私はわたしのペースでいこうニコニコ