仕事したい!したくない!!! | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

今日は世の中の仕事始めの日。

 

なので、書く。

 

何かしら言い訳しないと書くことが相変わらず出来ないのねえーん

 

 

数年前は仕事でガッツリ書いていたのになぁ

 

今となってはPCでブログ書くのも久しぶり過ぎて、何をどうしていたのかも忘れちゃったわチーン

 

 

 

”仕事で集客のためにお店のブログを書く” 

だったのを

”わたし個人としての発信”

に変えるのって簡単そうで難しい

 

なぜなら。

仕事じゃないから。

 

 

ということは?

 

 

仕事ってことにしちゃえばいいんだね音符

 

と、思うことにして。

 

継続させたいものです。

 

 

 

なぜー続けたいかって

まさに、仕事にすべく

スタートさせたいからよねん

 

 

 

 

 

 

ちょうど入院することになり休職して一カ月半

 

休めるのは今月いっぱいかなー

 

でも、戻って働くイメージがなさすぎる。。。

もう、無理だ

 

 

・・・って本当は知っていたんだよね

 

 

 

 

 

そしてこれまたタイミングよくいいが出まして(Amazonの貼り付け方がわからーぬ ので、こう。)

 

ベッドでゴロゴロしながらひきこもり本を読み、YouTubeを見て。

 

まだ、何をしたいかわからないまま、夢中になれることを見つけられないまま

 

とりあえず動こう、と。

 

 

 

 

 

 

毎回、強制終了ばっかりで方向転換しっぱなしのお仕事人生

 

そろそろホンモノ見つけたいよね

 

だから。

 

当たり前に我慢するのも、自分を抑え込むのもやめようっと爆  笑

 

 

自我が余計なことばかりするけど、本当はどうしたいのかわかってるのが内側にいるにも知ってる

 

けど、今はまだ出てきてくれないショボーン

 

カラダを治すのが最優先

 

焦らずに、焦らずに、あせらずに~!!

 

もうちょっとだけのんびり進もうカメカメカメ