書けない | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

ずいぶんと間が空いてしまいました。

このテーマを書くことがどうしてもできず

なぜなのかわからないのだけど。


座談会の前後ころに

私にとっての神様が身近にいたことに気付いてしまい




そこから更に

自分の言ってることがちっぽけ過ぎて

恥ずかしくなりました。







明日の水野さんのセミナー参加前に書きたかったのだけど


アウトプットどころか

インプットもできず



内観するだけで精一杯で



まだこんなに自分に対して課題を残していて


見てみないフリをしてきたのか

突きつけられております。




こんなエグいバンジーは必要なのか










そんなこんなで


次の段階へ行くため


悶え中です




まったく前者後者関係ないところで

ひっかかってしまいました。



そんなもんです。




ちなみに神も前者で


非常に自由人です



悔しい。










そんなわけで


しばらくは自分との対話を続けます




前者後者は、ぶった切りで終わらせます




ブログも


吐き出しが終わったら

また書きます。


たぶん照れ