メモ | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


昨日の書いたものについて。


私の身近な二人のことは、私が安心したかっただけと自覚。


夜にでも改めて書こう。



それにしても。





アタマに言葉が浮かぶのはお風呂か通勤電車が多いのだけれど。

朝にも出てくるなんて。



そういえば、今年の目標に、今まで以上に脱力する、ゆるゆるいく、って決めてたんだった。


緩みかた、これでいいのかな。。?