さてこれからどうしよう。 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


お仕事ブログを今まで書いてきて。

コレは完全な私の呟きブログなのだけど。



こっちに仕事要素を入れていこうかな、というとこでした。

今は会社員だけど、フリーになる予定(願望)なのと。
仕事ブログが機能しているのか、まったく不明なため。
こちらから遠隔操作ニヤリ


ここからなら、ゴチャゴチャ言われずにやりたい放題ニヒヒ






とはいえ、ちょっとは迷いましたよ。

例により、腹黒い私との攻防が滝汗滝汗滝汗




ワケのわからないことをいう、自分の中にスタッフを囲っておきたいオーナーに
会社の手柄で持っていかれちゃうじゃない!っていうケチな発想が。。ゲロー








もう、やだ。


こんな黒いワタシ。







コレが今まで隠せていたと思っていたことがハズカシイ笑い泣き








ふぅ。


気を取り直して。

とりあえず、載せる。

 

仕事のブログ

ちなみに、同じお店のスタッフとの関係は良好です♪

 

 

 

 

めんどくさがってごめんなさい。

 

え~。

今後、こっちのこのブログは改造していくつもりです。

 

前は、いろいろ本読んだりして自力でやってみましたが、どうやら苦手です。

 

事務的な仕事は、全部丸投げできるようになるところも、目標のひとつ。

 

なんだけど。

 

自分で決めなきゃいけないタイトルとか、写真とか。

 

うまいこと考えられないので、浮かぶまでこのまま行ってみよう。

 

だれか、やってくれるといーのになーチーン

 

 

 

 

 

まぁ。

降ってくるまで待とうっとハート

 

 

 

自力でいくより流れに乗ったほうがうまくいくのは、いままでいっぱい体験済みなので

ここは引っかからずにいけるわキラキラ

 

 

 

 

 

ということで。

 

助けてくれる人、大募集ですウインク