駄文 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

おはようございます。

 

本日は、お休み。

 

昨日から頭にあることを書いておかないとすでに消えつつありアセアセ

 

帰宅途中がいちばん言葉が浮かぶから、そこで概要とっておけば良いのに、かるーく書くっていうことができないのね~

 

ヘタクソかチーン

 

 

出かける時間も迫りつつ、キレイにまとめないとおもてに出せない不器用さも、見えてきちゃったりして。

 

前者後者論、ほんとスゴイな。

 

前者だと認めたら、もれなく能力が低いこともセットで認めるカタチになってしまったー笑い泣き

 

でも、残念感がないのが不思議(笑)

 

 

 

自分の自然な形に戻るだけだから、ふわ~っとある意味開き直りのような感じで

 

でも、決して力を入れて、どーせわたしは。。っていう開き直りではないのよね。

 

 

 

あははルンルンごめんねウインク

 

って感じ。

 

 

 

 

こりゃあ、頑張ってる人には嫌がられるわねゲロー

 

仕事で出る杭は打たれる、な人たちを見て来たけど、これよね。

根回し、一切なしでまわりを味方につけた結果、上の人間の嫉妬でつぶされる。

今はパワハラって言葉があるけど、その時は

理不尽だな~

会社ってコワイな~

ついでに、あいつ(上の人間)ちっちぇーなー

って、思っていた。

 

もったいない。

 

 

 

 

もっと早くに前者後者を知りたかったけど、今がタイミングなのよね。

 

 

 

 

書きたかったことがズレてきたので、

 

また改めまする。