ザワザワするアタマ | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

うーん。


今までほとんど感覚で動いてきたことを、アタマのなかを意識してみたら。


はは~ん、そうなのね、と妙に納得してしまった。

 

 

考えるとき、悩むときは大抵共通解を探していて

 

でも、私のほしい答えは、自分のしたいことをどうやってそこに落とし込むか、

 

要は自分勝手をいかにそう見せないように、賛同してもらえる形に持っていくか、という黒いお腹をクリーンに見せるために悩んでいたのね。。

 

って。

 

 

 

 

 

ナンセンス‼


無駄だったわ。


自分のしたいことがハッキリしちゃっているならば。

 

共通解なんてくそくらえ、ですわ。

 

イイコでいようとするからザワつくけど。

 

 

 

 

逆に怖いわ、自分。

 

真っ黒すぎ。


ヒ――――ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そうか。

 

黒いのを認めたくなかったから、意識しないようにしていたのね。

 

タチ悪いじゃないか。

 

 

 

今まですみません、みなさん滝汗

 

そして、ありがとうございますえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、悩んでいた部分。

 

 

このブログにも、お仕事要素、盛り込んでいくことにします♪

 

 

 

ていうか。

 

それなかったら書いてないし、で。

 

タイミングとしては、いいとこにネタも連れて降りてきてくれたピンクハート

 

なのですね。

 

 

 

 

 

 

きっと、たぶん。

 

 

いつかは消すだろうな、この記事。

 

 

 

 

うっかりしてなければ、ねてへぺろ