女性はこんな男性が好き!! | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

男性の皆さん必見!!女性にモテる男性を公開!!

男性の皆さんは、どうやったら女性にモテるのか知りたくないですか!?

女性は男性を選ぶ時、90%は見た目と言いますが、その見た目って誤解があるんです。

 

イケメンってなんだ??と思いませんか?

 

目が大きい??鼻が高い??いやいや違うんです。

顔のパーツで選んでいる訳ではないんです。

見た目で選ぶのは男性の方が多いんですよ。(笑

 

 

 女性が好きになる男性像

・清潔感がある
・堂々としている
・真面目な顔から笑顔になる瞬間
・大人の雰囲気
・優しく話を聞いてくれる

 

女性は、男性から出るオーラみたいなものに惹かれるんです。

話し方や声もそうですが、雰囲気が1番の魅力。

清潔感がある男性を好みます。

 

それとギャップですね。

 

真面目な顔で話している人が時より見せる「笑顔」最強です。

スーツ姿に恋する人もいますよ。

 

スーツを脱ぐ時、私しか知らない世界みたいな。

 

 

顔やスタイルだけで選んでいる訳ではないのです。

 

誰にでもできるんです

 

清潔感をもち、話す時も自身をもって!

優しさは女性より男性がもっていますからね。

 

女性にモテナイと思う心を辞めて、積極的になることで、いきなりモテますよ。

自身がないともてません。

 

もうすぐクリスマス。

 

今年こそはと思う男子は、まず自信をもってください。

あなたの良いところはいっぱいありますから。

 

ただ勘違いしないで。

 

女性は「焦り・強引・強要」が嫌いです。

 

フィーリングが合えば、ついてきます。

 

クリスマス報告お待ちしています。