彼氏が欲しい!クリスマスまでの準備! | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

もう11月になりましたね。

 

あ!クリスマスどうしよう!?

 

そんな焦りはありませんか?

 

焦って相手を見つけても幸せにならない!と思っていませんか?

 

恋愛は順序が大切です。

 

1人で一生いてもいい!なんて人は本当はいないはずです。

 

だって、人間は1人では寂しいから。

 

素敵な出会いを探しに行きましょう!!

 

 

 出会う場所にいく

 

 

    
・食事の場所を考える
・友人と出かける
・外食するなら知り合いの店
・カフェ巡り
・写真をとってSNSにあげる

 

出会いがないといっているあなた!出会いは実はどこにでもあります。
探そうとしていないだけです。
日常生活のちょっとしたことを変えるだけで出会いが始まります。
外には自分以外の誰かがいるからです。
どこでも出会いはあるのですが、いつもと違うことをしてみることが大切です。
あれ?こんあことあるの?と発見もあります。
 

 

 帰る道を遠回りしてみる

 

 

 

    
・いつも通らない道を選ぶ
・寄り道して時間をずらす
・遠回りしてみる
・新しいお店に寄ってみる
・周りを見ながら通勤する

 

 
出会いがないのは日頃から同じことを繰り返すことで、周りに興味を持たないからです。
周りの環境を変えたり、珍しいことに目が行くと、今まで感じなかった事を思うようになります。出会いは誰かとはじめて出会うことだけではなくて、知り合いと会うことも重要になります。
 

 

 休みの日の過ごし方を変える

 

 

 

 

    
・家から毎回出る
・買い物の場所を変える
・天気のいい日は散歩してみる
・趣味を見つけてみる
・図書館など公共の場所へ行ってみる

 

 
出会いがない人は、休みの日に同じ事を繰り返してはいませんか?
人間は時間が買えません。
ですから24時間しかありません。
もちろん身体を休めるためのお休みですから、家でゴロゴロするのが悪いわけではありません。しかし行動力がないと出会いはありません。
不思議なもので、出会いは待つものではなく、自分から行動していると出てくるものなのです。行動を変えるだけでころっと変わることがあります。
面白い。
 
 
ちょっと長くなりましたが、出会いは待つものではなく、行動についてくるものです。
じっとしていても来ません。
ほしいなら行動あるのみ!でも難しく考えず、日頃の行動を少しだけ変えてみてください。
 
続きはまた今度。
あ!私も行動しなきゃ!!クリスマスまで時間がない(笑)