下ネタを話す男性 | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

あなたの周りの下ネタ男性

露骨に下ネタをするのはちょっと下品ですが。

軽くするのはコミニケーションを図るのには大切なアイテムと思います。

知らない中でも仲良く慣れたり、人を中傷しなければ楽しい会話になるとなると思います。では何故下ネタをした時微妙な顔をする女性がいると思いますか?

 

 

下ネタは男女の仲を仲良くする。

例えば合コンなどでもしつこくなければ下ネタはありだと思います。女性は男性の話からこの人はどんな人だろうと想像しながら話を聞いています。押し付け、露骨にならなければ、男性の魅力に惹かれることがあり、この人と付き合ったらどうなるかを想像します。ただ、優しいだけでなくエロの部分を軽く出すことは男性を選ぶ女性にとって大切なことです。

 

 

下ネタが苦手なのは何故か。

とはいえ、下ネタを軽くしただけで反応がない、露骨に嫌がる女性がいると思います。

それはその女性が経験が浅いからです。

基本的に女性は自分の経験と誰かの経験を照らし合わせて話を聞いています。

他の人より情報が多いということは自身があり経験が豊富ということです。

経験豊富な女性は話に合わせることもできますし、下ネタであっても内容がわかります。まして人前で話しても大丈夫な加減もわかるはずです。

でも経験が浅いと未知の世界。他の人は知っているのに自分が知らない情報があると自分が知らないのが恥ずかしいと思ってしまいます。そんな話をずっとされるとどんどん自分を追い込んでなんで私は経験がないんだ、経験浅い自分はだめなのか?などと考え込んでしまいます。しかし女性はプライドが高いので知らない=その話嫌いというふうに突っぱねてしまいます。

 

 

相手を見抜くことができる

ということは・・・・・。

女性に軽く下ネタをふってみると、経験がわかってしまうということです。

 

純粋な経験があまりない子の反応と経験豊富な子の反応は全然違います。

男性にも好みがあると思います。

 

経験がある子が好きなら下ネタにのってくる子を選ぶといいし、経験少ない純な子が好きなら下ネタを嫌う子を選ぶといいでしょう。

 

しかし女性は実は男性より性に興味がありますので嫌いではないはず。

後はあなたの話し方の話術も大切かもしれませんね。

 

話術を学んだ男性はモテマス。

ぜひ皆さんスキルアップをしてみてください。