不自由恋愛 | ryoko11241124のブログ

ryoko11241124のブログ

男女の頭の中

 

や不自由恋愛とは・・・。

 

世の中で一番きついのは結局不自由恋愛すなわち不倫だと思う。

最初は非日常的を味わったりとか、ドキドキ感とか。そんな軽い気持ちで入るのが不倫だと思う。

でも人間は本来、母性や愛情を持ち理性が働く生き物なので途中からおかしな方向になっていく。うまくやる方法は絶対ない。誰かを傷つける前に自分が傷つくからだ。

 

 

2番目でもいい

よく2番目でもいい!と言う女性の話をドラマとかで聞きますが。

これは嘘です。

女性の本能の中で本来2番めと言う概念はありません。

男性は不器用です。

だから二人を同時に幸せにはできません。

このことから既に最初から不幸せの感じがしませんか?

 

女性が不倫に応じるのは、誰かと競っているからです。

奥さんに内緒の時間は刺激的です。

自分がされたら嫌だけど自分がとっている時間は優越感にひたれます。

男性は単に性欲とステータスだったり、一緒にいる間に本心からこの人と一緒になりたいと思うのは一握りだと思います。

 

男性が自分の立場に気がついた時不倫は壊れてしまします。

 

不倫をすることで家庭に申し訳無さがつのったり。

家庭より不倫相手に対する感情が高まったり。

 

家族も大切にして不倫相手にも愛情を注ぐのは正直無理です。

 

家庭が一番、自分の時間が空いた時だけの関係が一番。

しかしそれに答える女性はいません。

 

最初はできます。男は本来非日常に惹かれるハンターだからです。

結婚しているのに誰かに触れるドキドキを味わいたいからです。

 

しかし相手の女性は人間で感情があります。

3回以上身体を重ねると情がわきます。

 

だから本当に遊ぶだけなら、3回未満で抑えてください。

 

そして絶対を最初から決めること。

 

一方女性はその場の感情で動いたなら、それ以上求めないこと。

 

お互いがルールを守るしかないんです。

我慢なんてあたりまえ。

 

やり続けるのならゲーム心を忘れないこと。

 

ルールを守らないからゲームが終了するのです。

 

リスクが大きすぎる不倫だから私は不自由恋愛と呼びます。

 

一時の感情で自由や感情を押し殺さなければならない不倫を

あなたは続けられますか?