紅茶教室に行ってきました♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



今日は大学の時の友達と紅茶教室に行ってきました。
友達はわたしのブログを見て行きたくなったようで、有休を取って、京都から。

{F6D2AAB5-12AF-44DC-A74E-4F2FB25EA0C8:01}

今日も素敵でした
これ見たら行きたくなりますよね。


{15D56A1B-3FA3-4938-B17D-799D179EC723:01}

フルーツティーをいただきました。
時間とともに、味が変わるのです。


{2927D0D9-B92D-4F5D-94D2-CA9C0D095A43:01}

デザートも盛りだくさん!
全部が美味しくて幸せでした。
とくにチョコレートのケーキがめっちゃ美味しかったです

器も本当に素敵で、非日常な空間に癒されました


こちらのお教室です紅茶とお菓子の教室Soleil


{66B182BB-DA9F-4434-B854-4F84F67F3ABB:01}

お腹いっぱいで食べられなかったマフィンとスコーンをお土産にいただきました。


こんなにたくさんの種類のお菓子を、一体いつ用意してくださっているんでしょう…。

shiori先生、いつもありがとうございます。