北野天満宮近くのフランス料理屋さんとポルトガル菓子屋さん | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。


先日、西陣織工場ツアーに参加したときのランチは

地元の方に美味しいと教えてもらったお店に行きました。

{920F6559-018F-492E-9A2A-61DB6A4A309F:01}

フランス料理店RACINE 


{F81E6D4C-E528-4DD8-9284-9F63635CE407:01}

サラダとパン。

{A5796644-C6CC-4809-813F-AC7C2867F728:01}

メインは選べました。
わたしはお魚に。

{4E8A93F1-07F0-45AB-8762-79C6BE8DC12F:01}

かぼちゃプリン。

どれも本当に美味しくいただきました。
これで飲み物もついて千円ちょっと

北野天満宮のすぐ近くです!


こちらの素敵なポルトガルのお菓子屋さんにも入ってみました。

{568A9A80-CE6B-435C-8C85-39BEB69D62F0:01}

お店の中も可愛かったです。
今度はお茶したいな。

カステラ ド パウロ

{D4BA5C54-8AB6-4865-8A45-3E767138B05A:01}

包み紙も可愛い
半熟カステラを、栄里ちゃんのお家でみんなでいただきました。


{0DB07DC5-CF1A-47B8-AEF0-E03E719CAAF7:01}

ちえさん帯結び講座しますよ。
11月28日、はこにわに遊びに来てね。