息子とデート♡ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



運動会の振り替え休日で、息子だけお休みだったので、デートしてきました


お昼ご飯食べに行くのと、おやつ食べに行くのとどっちがいい?って聞いたら、ご飯と言うので、ランチに行きました。


パルコへ行って、好きなとこでいいよって言うと、サイゼリヤへ。
安上がりだわ

{63541920-7766-4FB2-8D84-1646A59DBD9C:01}

「何でこんなことしてくれるん?」
って言っていました

二人で外食するのなんて、娘が生まれてから初めてかもしれないなぁ。

食べるの早くて、食べ終わったらさっさと出ました。
お店にいたの15分くらい


それからほしがっていたプラモデルを見に行きました。
なかなか決められなくて、何を迷っているのか聞いたら、800円のものを3つの中からどれにするか迷っていて。
全部買ってあげました


誕生日に祖父母からお金をもらって、まだ買っていなかったのでね。
買ったあとに、もうひとつ欲しいものがあると言われ、えーっと思いましたが、そんなに高くないものなので買ってあげました。

それから靴も買って、わたしの買い物にも付き合ってもらって。


なんてことのないデートでしたが
本人は大満足のようです


たまにはこんな風に過ごすのもいいですね。
わたしもイライラすることなく、息子も機嫌よく、穏やかな空気が流れていました


娘が帰ったら、わたしもプラモデル買ってほしいーと大泣きで、疲れましたが

今ようやく少し落ち着いてきたところです


来年は娘も小学生なので、次に息子とデートするのはいつになるかな。
いつまで母とデートを喜んでくれるでしょうね。