万博記念公園へ行ってきました♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



今日は両親と弟家族と万博公園へ行ってきました。

{088505A5-6BFB-4171-9B44-BAF1D3D6D22B:01}

いいお天気
暑かったです

たくさんの人で賑わっていました。

{4385F8FC-EE62-46A6-B978-91B63460A886:01}

広場で遊んで、遊具で遊んで。


{EFCFD126-10EB-40BC-A134-E7472704E27E:01}

森のトレインに乗って移動。
車掌さんの解説付きで、なかなか面白かった

森の空中散歩路へ行きました。

{DAE1FACD-2792-4533-A11A-A4125002B057:01}
 
森林浴、気持ち良かったです


それから自然観察学習館へ行って。
また広場へ行って。


広いなぁ~と思ったら
甲子園の65倍あるんだとか


駐車場までも遠いので、かなり歩きました。
クタクタです…。


シルバーウィークは仕事をしないで家族といっぱい遊びました。
子供たちと遊びに出かけるのも、小学生の間かなと思うと、息子はあと3年しかない。
さみしいですね
今一緒に過ごせる時間を大事にしなきゃと思うのです。


明日は着物を着て子供たちと出かける予定。
わたしも子供たちも初めての体験をしてきます。
子供たちがおとなしくしていられるか、不安ではありますが、楽しみです