モクモク手づくりファームへ行ってきました! | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



今日も気持ちのいいお天気でしたね。

モクモク手づくりファームへ行ってきました!

{BB114725-C439-4B43-B310-3E6ADDBF8DC7:01}


大津からは1時間で行けます
行くまでの道は、あんまり他の車が通っていなかったんですが、着いたらたくさんの人でした!


レストランは混んでいたので、お昼はホットドッグとスペアリブを。

{26AB5A76-FC7A-4408-82B6-63A877F3A8EC:01}

すごいポリューム!
パンもソーセージも美味しいから、本当に美味しかったです
食べにくかったけど
スペアリブもめっちゃ美味しかった
ひとつをみんなで分けたのに、お腹いっぱいになりました。


{946709C8-89D3-4297-8296-C4CAA361E020:01}

動物と触れ合ったり、アイガモのレースを見たり


{EEE78D58-2115-4558-8DB0-5D192A08E0BE:01}

ハンモックで寝そべったり。
めっちゃ気持ちよくて、そのままずっとお昼寝していたかったです。


{B4309C6E-43A3-4134-8C5D-3E6942B36A94:01}

昨日に引き続き、またソフトクリーム
こちらも美味しかったー


最後に温泉に入りました。
この温泉がめっちゃ良かった!
露天風呂が3つあって、すごく気持ち良かったです


ビールにソーセージに、お野菜と果物も色々買いました。
最初に買って、帰るまで預かってもらえましたよ。

{3E573FD4-DF28-48AC-B683-448ED0D1C173:01}

無農薬や減農薬で作られたものを見ると、買わずにいられない
今日はトウモロコシとしいたけを晩御飯にいただきました。
トウモロコシは生でも食べられるものみたいで、ちょっと茹でましたが甘くて美味しかったです


今日のブログは美味しかったばかり書いていますね