5回目レッスン☆お太鼓の形ができました♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



初級コース5回目のレッスンでした。

{CCAB9991-267F-4F1B-AD05-8BF22DBFD6B5:01}

いつもきちんと復習してきてくださるので、手順はばっちり。
つまむ位置や、手の持っていき方など、細かいところをしっかりおさらいしました。


帯は、名古屋帯2回目。
お太鼓の形が出来上がりました


{8E6D2E42-AB4D-4F69-8704-BA8D776A7C5F:01}

綺麗な形になりました


ご主人と着物でお出かけすることを楽しみに、頑張っていらっしゃいます!

しっかりサポートさせていただきますね