最年少の生徒さん♡母娘で1DAY浴衣レッスン | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



昨日は母娘で浴衣レッスンに来てくださいました!

最年少の高校生の生徒さん

そしてお母さんがわたしと同い年でしたー

玄関でお会いした時、姉妹にしか見えなくて、びっくりしましたよ…。


浴衣レッスンでは、難しそう~とおっしゃっていましたが、大丈夫!
ちゃんと着られるようになりました

{003CCBA9-3A4B-4962-83BD-11B59A9258FB:01}

お母さま、とっても綺麗なので、隠すのがもったいないです。


帯は作り帯しかお持ちでなかったので、お貸ししました。


{0B815FC2-18E0-4EA0-942E-9C5984F97539:01}


お申し込みいただいた時は、作り帯でいいとおっしゃっていましたが、やはり普通の半幅帯の方がいいと思ってくださり、レッスン後に買いに行かれたようです
いい帯は見つかったでしょうか?


今日の花火大会で着て、お友達にも着せてあげるそうですよ

良かったら写真を見せてくださいね!


レッスンには中学生の息子さんも一緒に来られました。
小さなうちの子たちとUNOやパズルをして遊んでくれて、とても優しい息子さんでした。
おまけにイケメンで
娘は「お兄ちゃん帰っちゃった」息子も「もう会えないの?」と残念がっていましたよ


Yさま、ありがとうございました