新しい生徒さんのレッスンが始まりました♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



昨日、新しい生徒さんの初級コースのレッスンが始まりました

二人のお子さまも一緒に来てくれました。

子供たち4人ともボーダーの服

{274EF6CE-BE91-4DFF-ABD4-535B2D2CBBDF:01}


初対面にもかかわらず、みんなで仲良く遊んでくれて、レッスンもさくさく進みました

{3BE8186E-03C4-4D07-A1B9-4D58697C540D:01}


子供たちは家の中では遊び足らず…レッスン後に近くの公園に行くことに


{FD59F744-919A-4D3E-9CFB-BC081D9573C9:01}


いちばん小さなHちゃん、帰りたくないとギャン泣きでした


子供たちが仲良くなれて良かったです
これからのレッスンも楽しみです!