思わずクリックさせる「ブログ」文章の作り方!講座に参加してきました♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

こんばんは!
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
涼子です。


今日は片岸千代子先生
思わずクリックさせる「ブログ」文章の作り方!
という講座に参加してきました。


{78A60E45-AE1E-4D6E-BF7F-72FC6EB56425:01}

タイトルの付け方のコツ
興味をひく文章の書き方などを
ワークを交えて教えてくださいました。


一生懸命ブログを書いていても、読んでもらえなければ、意味がありませんものね。


もうちょっと頭を使ってブログを書いていこうと思いました


片岸先生、ありがとうございました。
先生のHPはこちらhttp://www.writing-office.com/


この講座を知ったのはこちらのブログから
かぎ針編みやスクラップブッキングの教室の案内もあり、気になります



写真を一枚も撮っていない…
せめて先生と一緒に撮ってもらうんでした。


{2D5EB15D-938E-4CF6-988B-AD1F771AC943:01}

制服と化したいつもの着物で。


昨日子供達と縄跳びを頑張ったら、ふくらはぎが筋肉痛になって、階段が辛かったです…汗