いちばん高いのは帯揚げ♪な着物コーデ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

おはようございます!
大津市 膳所駅近くの
お子様連れOK着付け教室
涼子です。


先日のレッスンには、お義母さんからもらった着物を着て行きました。

{5D2F9A20-07B0-498E-9F9C-225E93D5AE8B:01}


帯:シンエイさん
帯揚げ・半衿:HARUさん
帯留め:静京呉服京染店さん
根付:自作


この中でいちばんお金がかかっているのは、帯揚げですにひひ
それもそんなに高くないけどねあせる


{8B711526-0EE8-436A-B65D-8B4474821A50:01}

帯、可愛いでしょ
3000円でした!


着物の柄も上品な感じがして、好きです。