#ハンドメイドのもの | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

昨日の空も爆焼け🌇🌅



ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 実は予約投稿した後


スイッチが入って


チクチク縫い縫い🪡



後はベルトを縫うだけチュー音譜


大喜びしてくれました♥️













昨日も予約投稿する


つもりがテレビも


つけっぱなしで


寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)













​今日のお弁当お弁当



タルタルも作ってたのに


持っていくの忘れてた泣














なんでタルタルソースを


作ったかと言うと……


日曜日、サンドイッチを


作ってましたー🥪



5枚切りのパンを


2枚だけ5枚切りの厚さに


残りは10枚切りの厚さに


頼んでサンドイッチも


楽しみました🥪












今日のおうちごはんラーメン



オクラがないから


彩りは悪いけど


暑い日には最高の


ご馳走でしたー酔っ払い飛び出すハート












明日は久しぶりの美容室クシハサミ


改装工事を終えたみたいで


めっちゃ楽しみだーニコニコ音譜





イベントバナー