久しぶりの連休 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)


2日間の連休は

ゆっくりゆったり

しましたーニコニコ飛び出すハート

ちゃんと用事も

済ませたよウインク











​        今週の作り置きおかず割り箸



豚こま 茄子 ピーマン 絹揚げの味噌炒め



春雨中華サラダ



鶏手羽元の酸っぱ煮



破竹とうすいえんどうの炊いたん









と、ゆっちゃんへの


アップルウォッチ🍎⌚



もう…細すぎて裁断で苦労して


ここまで笑い泣きヒゲ?口?は、なーし笑












晩ごはんは鰹のたたきの


残り〜🐟



赤玉ねぎにして


みましたが……


すっかり生姜をするの


忘れてて汗


でも面倒くささに勝てず


生姜なしで食べましたが


やっぱり生姜大事だなぁ指差し












​今日のお弁当お弁当



明日はおにぎりに


しよっかなぁ🍙










さぁ今週は水曜日が


休みなので……


久しぶりの美容室に


行ってきますクシハサミ


2日間踏ん張りましょグー


イベントバナー