#朝は二度寝するORしない | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


休みの日に限って


2度寝できないよなー、私凝視


昨日は病院から帰ってから


何もせずダラダラにやり


何にもしなかった休みは


久しぶりかも?


病院帰りの楽しみは


「パネロ」のサンドイッチ🥪



ヒレカツは食べたこと


あってリピしたんやけど


サーモンカツがめっちゃ


肉厚で美味しかった酔っ払い


そして……久しぶりの


昼飲みカクテル写メ忘れたけど


りんごのチューハイ🍎


お腹いっぱいになって


ウトウト5分ほど大あくび













昨日のおうちごはんは割り箸



鰹のたたきが500円だったので


買ってきたー🐟


新玉ねぎと、ワカメと


紫蘇たっぷりで生姜を


すりおろして……


うまっー!👏


1人だとこんなん


1品で立派な晩ごはん!!


まだ半分残ってるから


楽しみだなチュー音譜


さぁ今日は掃除して


作り置きおかず作って…


製作もできるかなぁ?


ゆっちゃんにフェルトで


アップルウォッチ作ってと


言われてるしなねー


やる気スイッチ……


入るかな?笑い泣き