#ハンドメイドのもの 完結編 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は朝からLINE来てたけど


爆睡してて(5時55分とか


寝てるに決まってるやろがいむかっ)


ひらめき電球これは夜勤明けで


来るパターン?と思いながら


今日は美容室あるし


何にもしたくなかったから


普通に「おはよ!


爆睡してたわ。暑いけど


お仕事頑張ってね♥️」と


知らん顔してLINE笑












そこからスイッチ入って


掃除してゴミ出して


アイスコーヒー作って


洗濯して(今日はマット類も)


シャワー浴びて


ゆっくりしてたら鬼電滝汗


「お?声聴きたくなったん?」


『アホか、ワレ』


「……どしたん?」


『何にもない…』


「暑いなぁ💦どこの現場?」


『明けや』


「え?そうなんや!来てくれん?」

一応可愛いフリしますねんおいで


『イヤ、帰ってる。明日


健康診断やねん』


「そうなんや!そらちゃんと


寝とかなアカンなぁ」


『肝臓ひっかかるやろけどな』

毎回言うなら酒辞めれドクロ


「寝不足も肝臓に負担かかるからな!


来たら寝てられへんやろ?爆笑


はよ帰って寝りー!」













そこから何の話からか


早口言葉大会になり


朝から大爆笑の2人ꉂ🤣𐤔


『俺得意やで』と


言いながら


『蛙ポコポコ…カエル


あかん、お腹痛いゲラゲラ笑い


『明けやから疲れてるねん』と


言い訳かましてましたが


今度早口言葉大会開催します笑


アホな2人でしょ( *¯ ꒳¯*)


電話かかってくるのは


早々ないので少し癒されました←












美容室までの間


チクチク縫い縫い🪡


完成👏キラキラジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン




いやー、上出来(*´ー`*)p上出来!











豆の蔵元で周年祝い買って


4ヶ月ぶりの美容室クシハサミ





wood調で落ち着く〜🪵













ヘッドスパまで堪能して


帰りは実家に寄って水汲み🚰







紫陽花がキレイでしたブーケ2












今日はほんとに


何もする気にならない汗


素麺でも茹でますか笑い泣き

イベントバナー