#ハンドメイドのもの | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


半年分作ったよー!!



ピンポン野郎に


送ったらめっちゃ


褒めて貰えました飛び出すハート


この写メから10月分も


作ったので後4ヶ月分!!


型紙取らずに見本を


探しながらフリーハンドで


描いてチョキチョキハサミ


真っ直ぐ画用紙切れない


同期にてんとう虫🐞の


ダメ出しされましたけどにやり


どの口言うねん?


センスも無いもんやから


昨日は汚い色で


たんぽさせてました笑い泣き














昨日も爆焼け🌇🌅



キレイな空でしたお願いキラキラ














腸炎に、手足口病が


大流行りです滝汗


伝染らないように


しないとねあせる


1日踏ん張れば


久しぶりの連休だよー!!