連休①日目 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)






昨日はどうしてもパンが


食べたくなって


業務スーパーの


美味しくないパン


でしたけど🍞



朝から久しぶりに


食べましたー🍞













昨日はご飯炊くのも


めんどくさくて


サンドイッチ弁当🥪



でもまだ食欲が


完全復活してないのか?


久しぶりに朝食べたからか?


半分しか食べれず汗


さっき残りの


サンドイッチ食べましたチュー音譜












 

 

 

 

 

 

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 


今日は久しぶりの連休飛び出すハート


いっぱい持ち帰り仕事が


あるからダラダラは


出来ないけど2度寝して


ぐっすり寝れたーニコニコ



2度寝(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️

さぁ洗濯干したら

製作しましょかねハサミ