#風邪ひいた日に食べるもの | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

風邪ひいた日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日も食欲があまりなくて


鶏と大根入れて雑炊作りました🍚



私の雑炊は結構褒められます音譜


中高生はほぼ弟くんにご飯作って


たんやけど、ある時「何が1番?」


って聞いたら「雑炊」ってねー


いやいや、色んな料理毎日


作ってるやろがい笑い泣き


こないだピンポン野郎にも


「また雑炊食べたい」と


リクエストされました飛び出すハート


私の雑炊はサラサラじゃなくて


ドロドロ雑炊です笑











お弁当まで作る元気なくて


久しぶりにおにぎりです🍙


今日は新規契約で


アセスメントとって


書類作成やら、こないだ


子どもらが過ごす部屋で


職員が嘔吐して壁面の


誕生日表にゲロが飛んだので


もちろん全部処分❌


作り直してますが


やっぱり作り始めると


楽しくて1日やってたい


衝動にかられます笑


さぁ頑張りましょかメラメラグー