#美味しそうに撮れたごはん | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お米も空っぽ🌾


野菜もほぼなし驚き


あるものでいいと


言われたのでパスタパスタ


『ナポリタンか、カルボナーラ


どっちがいい?』


「ナポリタン」


だよねー指差し


ナポリタンしか食べん泣き笑い


でもさすがにナポリタンだけは


可哀想やと思って←私、神✨


クタクタな中買い物に寄って


サラダとグラタン追加サラダ



作ってる間にお腹


いっぱいになってきて


半分ピンポン野郎のお皿にパスタ


私はひたすら料理


作ってたので熱々食べれず凝視


ここにホットケーキミックスで


パンも焼いたけど失敗💦


お腹いっぱいで1口しか


食べてくれんかったしにやり


明日からコツコツ食べます汗












今日はまだ優しかったかな?


昨日は心が荒んでたから


少し落ち着きました合格


今度こそは介でデートしたい!!


さぁ、持ち帰り仕事


終わらせて明日に


備えましょうグー