#頼れる部屋干しアイテム | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

頼れる部屋干しアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー


窓のところに突っ張り棒の


物干し竿が合格

イベントバナー

 





それまではヒヤヒヤしながら


カーテンレールだったのでね笑い泣き


で、ジェルボールとレノアでOK




ほんとにストックが


無くなると恐ろしい叫び













今日もいいお天気だったね晴れ



子どもを送った後の


渋滞中にパシャリカメラ


今日は例のくそばばあに


嘘つき呼ばわりされて


気分悪すぎムキーッむかっドンッ


っちゅうか、上司が


言うことコロコロ


変わるからそれが元凶パンチ!


ムカつき過ぎて


そのうち私暴れそうですむかっ













ピンポン野郎は私が


限界なのを察してか←遅いけどなむかっ


「夜勤明け終わったら行く」と


自分から言うてきた。


でも米ないし、適当ご飯に


なるけどいいらしい。


一応可愛いフリして


「会える♥️嬉しい♥️」って


送っといたけど


まだモヤモヤは


残ってるのでどうなることやら?


ま、でも夜勤前も仕事が


いっぱいいっぱいで


寝れてない中来てくれる


気持ちだけは有難く思って


あげよ←めっちゃ上からゲラゲラ笑い


でも仕事も持って帰って


来てるしね……


買い物も行かな米ないし…


タイミングが悪すぎる汗


「щ(°Д゜)゛今でしょ!」


ならぬ


「今じゃないでしょ💦」ですぅえー?