#最近作りたいと思った料理 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

昨日は夕焼け空が綺麗やったー🌇🌅



最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


はぁぁ…またご飯食べながら


座って寝てた私だよネガティブ


昨日はずっと作りたかった


納豆の天ぷらビックリマーク



竹輪を半分の長さに切って


ハサミでパッカンして


紫蘇敷いて納豆を詰める!!


火を通しても大丈夫だった🔥


単体では無理やろけど


紫蘇と竹輪で緩和音譜


後はエリンギ、椎茸


蓮根、茄子🍆


揚げたあとに筍を


忘れてたことに気づくガーン笑い泣き













今日のお弁当お弁当


2024.5.14


焼売弁当お弁当


 

昨日のお弁当


2024.5.13


たけのこご飯&鯖弁当お弁当













さぁ今日も懇談よ!!


頑張ろかぁメラメラグー