#目覚めの一杯はこれがいい | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

胃に負担がかかるのは


分かってるけど……


朝はブラックコーヒー


しか勝たん☕️🥤














今週の作り置き



スナップエンドウ コーン ウインナーの

バターソテー



豚肉と小松菜の炒め物



豆ご飯













ピンポン野郎が


帰ってから頑張りました!!













 

今日のお弁当お弁当



豆ご飯弁当お弁当


春らしい彩りで


いい感じ✨


明日も一緒ですゲラゲラ笑い











会議までに書類作成


頑張りましたパソコンメモ


例のババアは一言も


ありませんでしたむかっ


文句しか言わんけど


どうなってるん?







 

 


イベントバナー