#ウソをついた・つかれた | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

なんかまたアメブロの


調子がおかしいですネガティブ


昨日はババアにイライラ


MAXムキームキームキームキームキーむかっ


1人で居たらアカンと思って


帰りにマクド買って満彦んとこに


気晴らしに行ってきた。


ピンポン野郎と満彦は


同い年で性格も良く似てる汗


美穂さんと愚痴言い出したら


止まらん止まらん。


美穂さんが「トイレいてくるー」と


席を離れて何気なくLINEを


見たらピンポン野郎から


着信が……(22時半汗)


また呑みに行ってる汗


それはどーでもいいんやけど…


『ごめん、今気づいたわ。


何かあったん?』


「声ききたなっただけ」


年に1回あるかないかの


珍しいこと……


「吉野家で食てるから後で電話する」


やっぱり呑みに行ってる汗











かかってきて


「何?」


『声聴きたかったんやろ?


可愛いやーん♥️』


「そんなん言うてない」


『俺は寂しく1人で吉野家


行ってたんや』


「は?一緒にご飯行って


食べられへんような奴と


付き合いすなよ。」


『うるさい。眠いねん』


「いや…自業自得やろ汗


『今から俺のワンルームの


部屋に帰るねん』


「は?誰に借りてもろてん?」


『借りてもろてんねん。どーでもいいやろ』












ピンポン野郎は親とか


子供、孫らと大所帯で


住んでるんやけど…


1人で居ることが出来ない人。


怪しすぎる……


怪しいしかない……


私の予測は水商売してる


女のマンションやな…











また始まった。


ムカつき過ぎて


寝れんし、今日は


LINEももちろん


送らんかったら


『今日休みか?』


2時間ぐらい放置。


「昨日電話したこと忘れてる?


言うたしな……」


『なんやねん』


「いや、覚えてないならえーわ。


掘り起こしたら私がしんどなる」


『しんどなるしんどなるって


たいそうに』


「えー。女優さんなんでね」












ほんまに他に探そうムキーむかっ


やるならとことん嘘突き通せムキーッ


私をイライラさせんなむかっ











でもやっぱり外に出んと


アカンよなぁ……


誰かと喋らんなアカン。


仕事人間やからついつい


仕事だけになってまうねー。













昨日のマクド🍔🍟



倍エグチに


初めて挑戦して見たけど


やっぱりダブチーが圧勝やなハンバーガー











さぁ今頃からやけど


掃除して洗濯して


お風呂入って


水汲みに行ってこよ🚰