#ハンドメイドのもの | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ハンドメイドは大好きやけど


最近は忙しくて何も作れてない泣



ゆっちゃんに見せてと


お願いされてた保育士に


なって初めて作った


うちわシアター"Q。('-'。)"


フェルトで猫を作って欲しいと


頼まれました滝汗🐈‍⬛


今度のおやすみに久しぶりに


チクチクするかなー🪡













 

 今日のおうちごはん



またまたサムギョプサル🥓🥬 








今日のお弁当お弁当













そうそう、事業所に


今年もやってきたツバメさんε( o・ω・)



「飯くれ〜〜〜!」


具合が何とも可愛すぎるラブキラキラ











さぁ明日行ったら


休みだよーお願い


踏ん張りましょ音譜


明日は帰りに


歌いに行こかなカラオケ