#私のマイボトル | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

私のマイボトル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー




コレですが横に向けると


こぼれますムキー


安くなかったのにねぼけー


今は2本。真夏は3本。


上矢印以外は半分斜めで凍らせて


水入れて持ってきてます。


と、アイスコーヒーね🥤
















今日のお弁当お弁当



焼売弁当ですお弁当


おにぎりに飽きました笑い泣き


さぁ、製作の見本作って


子どもお迎え行きましょウインク