#だんだん好きになった食べ物 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

だんだん好きになった食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


納豆です!!


めかぶやら、たくあんを


入れなきゃ食べれん


かったんやけど…


最近卵かけご飯に


納豆を乗せて食べてるポーンハッ


明日は納豆の天ぷらに


挑戦してみるつもりですグッド!


今日は帰りに業務スーパーに


寄って買い物🛒𓈒𓂂𓏸


蕎麦を食べたくて


乾麺をゆがきましたラーメン



オクラ買おうと思ったけど


中国産……やめといた。


代わりに淡路の海苔をトッピング


納豆、長芋、めかぶ、卵黄🥚


今年の夏はコレで


乗り切れるかもーチュー音譜












昨日のおうちごはん



チキンカツとサラダサラダ


なので今日のお弁当はお弁当



チキンカツ弁当お弁当


タルタルソースも


ちゃんと作ったよー照れ













明日は寝まくるふとん1ふとん2ふとん3


あー真顔忘れてた驚きあせる


フェルトで猫作らないと🐈‍⬛


ゆっちゃんの為に頑張りますか!!