ウラワン...♪*゚ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無事に忘れず(忘れかけてたけど汗)

払い込み完了してきましたー!!

2024年10月27日(日)



DREAMS COME TRUE 35th Anniversary


ウラワン

2024/2025







大阪初日は外れましたショック


2月の最終日も


当選してたんやけど


行けない人がなるべく


いなくなるように……


だってー、美和ちゃんの


歌声を沢山の人に


生で聴いて欲しいんだもーんお願いキラキラ


10月まで踏ん張りますよグッド!















てなことで前祝い?笑



シャトレーゼで


買ってきたースイーツ












今日のおうちごはんは



親子丼🐔🐣🍚










昼ごはんも何時に


食べれるか分からんので


パッカンサンドイッチ🥪



先週の鯖缶のフィリングの残り


食べて行ってよかったょあせる


いつも早出の私が最後にされるのむかっ


今日は食べれたの2時でした汗













休み明けはお弁当



ピンポン野郎が


来てた時に作った


菜の花と豚肉の炒め物が


残ってたのでー豚











今日はハード過ぎる


1日でしたあせる


ババアらしゃべくって


何にもしやしないチーンDASH!










さぁ明日に備えて


早く寝よーぐぅぐぅ


今日は大雨の中


ピンポン野郎は夜勤ですあめ


風邪ひきませんようにお願い