#今週の一枚 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今年はもう花見どころでは


ないなー💦


昨日は持ち帰り仕事も


ちゃんとこなしたょー無気力


昨日撮ったのが今年1番かな?













 

今週の作り置きおかず



親子丼







大根明太マヨサラダサラダ









本マグロのアラの煮付け













買い物いったら


本マグロのアラが


630円だったので


思わず買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




こそげ取った大トロが


美味しすぎた酔っ払い🐟











マカロニサラダも


作る予定がスイッチ切れた笑い泣き









魚の煮付けなんて


何年ぶりに作ったやろ?


ご飯が進んでヤバいやつゲラゲラ笑い












さぁ給食始まるまで


まだまだ忙しいえーん


倒れんように踏ん張ろグー









帰り、振り込み忘れないように


しないと抽選した意味ない指差し








イベントバナー