休みは終わって行く( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



健康の為に辞めた訳じゃ

ないけど……

保育士の資格をとって

保育園で0歳児を担当と

決まって働き始める日に

あれだけヘビーだった

タバコをクシャッと

ゴミ箱に捨てた🚬🗑

セブンスターで毎日2箱!

辞めたいと思った時も

辞めようと思った事も

一切なかったから

ピンポン野郎や弟には

「はいはい、もうえーって」と

言われるほど信じて貰えんかった笑い泣き

と、同時にパチンコも辞めた笑

低堕落の生活の時は毎日

目覚ましかけてまで

パチンコ屋に並んでた- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸ゲラゲラ笑い

パチンコはまだしたい欲は

あるけどねーウシシ

保育士の給料が安すぎて何も

出来やしない真顔












今日は朝から掃除に

洗濯┣👕━🎽━👕┫✨

作り置きおかず作って

買い物に行ってきたけど

今日も桜がキレイでした🌸











こう見ると田舎やね爆笑


動画撮ったけど


桜の花びらが散ってるの


分かるかなぁ?


車の中から少しだけやけど


「めまい」ごっこできました合格













ドリカムのチケット当選したのに


バタバタし過ぎててすっかり忘れてた泣


10月にするか、2月にするか


いとこの嫁の返事待ちやねんけど


LINE既読にならない滝汗


明日、振り込むの忘れそうやわ滝汗