#君が推しだと叫びたい | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


\( *°ω°* )/ヤッタ-!!



嬉しすぎてニュースで


見た時、朝から号泣泣き笑い


嬉し泣き久しぶりかもラブ


待ってたよ〜!!


早くblogで嬉しさを


爆発させたかったのに


昨日も一昨日も


ほぼ倒れるように


ご飯食べながら寝てたチーンDASH!













早くファンクラブ開設して


欲しいなぁ音譜ライブに


行きたいおーっ!凄い倍率やろけどあせる













 

そんなクタクタな中ですが


ちゃんとご飯もしててエラいぞ!私笑



焼きそばラーメン


2日かけて食べました割り箸


やっと今日終われば連休お願いキラキラ














あちこちで蓮花が


咲いててキレイ✻*˸ꕤ*˸*⋆


でも車からなので


まともな写真がない笑い泣き














ピンポン野郎は日曜日


BBQみたいで明日買い出し


らしくて……


でも「早く会いたい」みたいな


LINEをしてきて可愛い♥️


今頃、夜勤明けで夢の中かな?


さぁ今日は管理者いないので


色々アンテナはって頑張ろグー