桜❀.*・゚.*・゚❀.*・゚ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は3月30日ですけど笑

今年も咲き始めたね🌸。❀·̩͙



実家近くのグラウンドの斜面に


満開の桜が咲きます🌸。❀·̩͙








これまでの桜の写真🌸























やっぱり鶯と桜のが


1番好きかなぁ🌸。❀·̩͙🕊‎


画素数が悪かった時代に


キレイに撮れましたカメラ





桜の季節は「めまい」🌸。❀·̩͙


私の1番好きな歌です音譜


今年こそは「めまいごっこ」しょお願いキラキラ













今日のブランチ



ナポリタンにしましたパスタ






今日は久しぶりのお天気晴れ


3回洗濯回して


(実は2日前疲れすぎて


納豆とめかぶを混ぜたのを


カーペットの上に


真っ逆さまに落としたのえーん)


からの、いつものクリニックで


お薬出してもらって病院


そして2階に引越ししたので


私専用デスクがありますビックリマーク


デスク周りのものを


百均巡りして買い漁って


実家に水汲みに行って🚰


引越しで体力消耗してるので


もう既にクタクタです笑い泣き


さて、重い腰をあげて


作り置きおかず作りますかあせる