#洗濯は外干し派or乾燥機派 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


断然外干し🧺🧼キラキラ


今日はセーターや


ジャンパーなどを


洗濯しました┣👕━🎽━👕┫✨


そして昨日の夜に


台所の排水口に


蓋をして(ビニール袋とゴムで)


排水網?やら全部


ハイター漬け!


ハイター漬けでさっぱりしたので


今日は朝からまな板や


包丁や、ピーラー


コップや、水筒も


気になるもの全て


ハイター漬けしてさっぱりキラキラ


めっちゃ気持ちいいおねがい


新年度から清々しい


スタートがきれそうですニコニコ











作り置きおかずは



鯖缶の南蛮漬け


めっちゃ美味しい酔っ払い


新玉ねぎが出たら


絶対やるのよねーウインク









で、昨日病院帰りに寄った


高校の時から好きなパン屋さん🍞



フランスパンに


たっぷりの玉子🥚のフィリングと


ベーコン🥓が乗ってて


その店1番の大好物ラブ


久しぶりに買えたー🥖


安定の美味しさ酔っ払い


安くて美味しいパン屋♥️


今日はそこの食パンで


サンドイッチ作ります🥪


最近ハマってるね笑











今日は今から掃除して


カレー作って


(なんせハードな週だからねあせる)


ゆっくりする


時間はあまりないけど


来週に備えて早く寝れる


ように頑張ります(ง •̀_•́)ง











こないだキレイだったので


空の写真載せときますカメラ