#自分を褒めてあげよう | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


づがれだぁぁチーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


とりあえずだいぶ片付いた笑い泣き


でもやっぱり今日も管理者は


動きませんムキーむかっむかっむかっ


せっかく綺麗になったのに


ベタベタとガムテープで


バラバラに貼っていく汗












「送迎表作ってる」って


事務所に引っ込んでたので


どこまで?って聞いたら


1日も出来てないねー


お前3時間何やっててんむかっ


パートさんらもまだやのに


とっとと自分だけご飯食べて汗











でも今日は初めて


1から作った支援計画書に


「ありがとうございました」と


お礼のメールがきてて……


半年ぶりに捺印もらえます!


(管理者は許して貰えてません)


難しい親御さんだったから


どうなることやらって


めっちゃ悩んだけど……


サビ管への第1歩は


何とか形になりました合格


ほんとに良かったです音譜













ピンポン野郎もクッタクタ


みたいで、いつゆっくり


会えるかわからんけど…


会えるまで頑張ろうね!!












さぁ春休みで


朝イチから子どもら


おるぞー!


恐怖でしかないけど


踏ん張りましょ!!