#本日のおうちごはん | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日、結局1時間後に


電話が繋がり1時間……


そしてその後も15分ほどまた


電話がかかってきた真顔


ま、でもしっかりお話は


出来たかな?と思うけど…


もう休みの日とか勘弁してくれあせる


今の管理者がずさんなことを


してきたケツ拭きショック


なんならお母さんよりなので


気持ちは分かるとこもあったし


色々と問題があるのは


うっとこの事業所もだよね…


今まで放ったらかしにしてきた


ツケが回ってきた感じだね汗


私はとにかく利用されて


いるだけです。こんな大変な


事業所を建て直せるのか(´・ω・`)
















昨日は直ぐに動けなくて


19時半ぐらいから


何とか……ねー



春キャベツと新玉ねぎたっぷりの


カス焼きそばにしました!!











で、今日の朝昼兼用ごはんは



冷凍してたミートソースで


ボロネーゼとパスタ


レタス山盛りの


パッカンサンドイッチ🥪


ハムとスライスチーズ入りチーズ












作り置きしようと思ってますが


やる気スイッチ入りません凝視


でもね、洗濯は昨日したし


シーツも洗って、布団干して


今日はダラダラがメインです笑